ここから始まるバリ島の旅!日本人スタッフが24時間受付中!!
お問い合わせフォーム お申込みフォーム

バリ島の民族衣装

バリ島に来たら、バリ島の民族衣装を着て撮影してみませんか!?楽し体験になること請け合い!

バリ島の民族衣装

Bali-Tisの日本語ガイドがホテルにお迎えにあがり、デンパサールの本格的なフォトスタジオにて、数ある民族衣装の中からお好きな衣装を選びます。色や形が違うので、自分の好みにきっと出会えるはず!またスタッフがバリ島の本格的メイクも施してくれます。もちろん男性の方にもメイクをして頂きます! 頭にも飾りを施し本物のバリ人みたいになれます!カップルでのバリ民族衣装撮影を致します。衣装姿を全面に出すだけでなく肩に手をかけたりと、二人寄り添ってのモデル気分での撮影も楽しめるのが特徴。 大型プリント仕上げ12枚(アルバム付き)画像データ入りCD-Rにてお渡し致します。

料金有効期間:2016年4月~2017年3月

福インダの衣装揃えは、髪飾りに至るまで本当の結婚式やバリ舞踊に使われる本物です。迷わずに、こだわりの専門店「福インダ」に安心してお任せください。

ご利用料金

# 大人1名様 : US $ 50

# 男女ペア(2名様)US $ 85

※3歳以下のお子様は1名様に限り無料でご一緒にご利用頂けます。

料金に含まれるもの

着付け、ヘアメイク、大型プリント仕上げ12枚(アルバム付き)画像データ入りCD-R

お問い合わせ】        【お申し込み


バリ民族衣装体験の流れ

# 【ステップ1】
たくさんのサンプル写真の中から気に入った衣装を選んでメイク開始!バリの結婚式用衣装、色々な踊りの衣装など、パターンや色も選べます。 上に巻く物、帯、下に巻くものなど,自分の好きな色で組み合わせることが可能です。だんだんバリ風になっていく派手なメイクで気持ちもバリ人!?

# 【ステップ2】
撮影ポーズは、スタッフがアドバイス致します。日本語の上手なバリ人スタッフが、手取り足取り、腰はこっち!顔は右!左手はこっち!右手はここですよ~!と本格的なポーズ指導も。気分はすっかり踊り子です。

# 【ステップ3】
いざ、撮影開始!モデル気分で12ポーズ!ワンフロアにバリの割れ門、ガルーダ像、バリ石像、木彫りの門などの背景をご用意しております。衣装を着たら、どこでもお好きな所で12カットの撮影をします。

# 【仕上がり】
撮影終了後、通常は当日の夜までにご滞在ホテルへお届けする予定ですが、もし混雑していたり、ホテルが遠い等の事情でも翌日迄にはお届けいたします。帰国日に撮影される方など、お急ぎの方は30分~1時間ほどお待ち頂くとお渡しできます。

 

送迎
# 2名様以上でご予約の場合:
クタ、レギャン、ヌサドゥア、ジンバラン、サヌール、スミニャック、クロボカン、無料送迎
# 1名様でのご予約の場合:
ヌサドゥア、ジンバラン、サヌール、スミニャック、クロボカン:片道US$10、往復US$20クタ、レギャンは、無料送迎。
# その他の地域(ウブド、タバナン、チャングー等)は、有料になりますのでご相談ください。
# 福インダのスタッフがホテルへお迎えに上がります。
# ご予約の際にお伝えする時間にホテルロビーにてお待ち下さい。

主催 : 福インダ(バリ衣装のフォトスタジオ)
住所 :JL. By Pass Ngurah rai, Tuban
     Pertokoan Soka Bali No.2,3,4
TEL : +6282-144-974014

 Bali-Tisツアーからお客様へ                     

キャンセルの場合

キャンセルされる場合はご予約日の前日、17時までにメールに又は電話で、現地についてからの場合は電話で連絡してください。

電話 : 082-144-974014
国際電話 : 国際発信番号 +62822-144-974014 
バリ島到着後のキャンセルの場合はツアー代金の20%を頂きます。ご予約日の前日、
17時以降は、キャンセル料をツアー代金の100%を頂きます。ボロブドゥールツアーの場合、チケット発券後のキャンセルはキャンセル料金が100%必要となりますので、ご注意ください。

悪質なキャンセル等があるので上記の規定となっていますが、飛行機の遅れ、体調不良などの、やむ終えない場合は連絡をいただけれ  ば柔軟に日程変更、時間の変更等を、
出来るよう対応しますので変更があり次第一度連絡してください。

 

メールのお返事について

日曜日、メールの返信は基本的にはお休みとなります。また、土曜日にいただいたメールは翌週月曜日以降にお返事となる場合が御座います。 ただ出来るだけ頂きましたメールには、当日中にお返事を!!をモットーにしておりますので、ご安心下さいませ^^
※お問い合わせの回答にはお時間をいただくことがありますので、あらかじめご了承下さいませ。

 

ご予約の受付期限について

ご予約については、バリ島へのご出発日より起算して2日前ぐらいまでにお願い致します!前日でのご予約メールの場合、メール連絡が出来ない場合が御座いますので、その際はバリ島に着かれましたらこちらまでご連絡お願い致します。
連絡先:日本語ダイヤル:082-144-974014 また085-102-149551

 

料金のお支払

ツアー料金は、お迎え時にガイドに現金でお支払いくださいませ。米ドル以外にも日本円、インドネシアルピアでのお支払いも可能ですが、両替レートはこちらで設定したレートとなります。申し訳ございませんが、クレジットカードのご利用はできません。

 

こちらでは、ご利用頂きましたお客様のご指摘・ご要望・アドバイス等が御座いましたら、お聞かせ下さいませ。トラベラーの方々が、楽しく安全に滞在できるバリ島を目指して、更なるクオリティアップを日々努力して行きたいと思います。

Bali-Tisツアーでバリを回るのも良いけれど、もっと自由に好きな所をお周りになりたい時にご利用して頂きたいのがBali-Tisツアー車チャーターです。いつでも!どこへでも!好きなだけ!ご自分の専用車でお出かけ下さい。

▲ ページトップへ