ここから始まるバリ島の旅!日本人スタッフが24時間受付中!!
お問い合わせフォーム お申込みフォーム

タナロット寺院

バリ島の美しく神聖な夕日が鑑賞できるタナロット寺院へのお得で充実の各種ツアーをご案内いたしております。バリ島旅行の際には、見逃せないポイントです!

バリタナロット寺院タナロット寺院(インドネシア語: Pura Luhur Tanah Lot)は、インドネシア・バリ島中西部の海岸にある寺院でバリ六大寺院のひとつ。干潮時には陸続きとなり、歩いて渡ることができる。夕暮れ時には美しいシルエットを形成し、多数の観光客が訪れている。

寺院は海の中に船のように浮かぶ大きな岩の上に立ち、インド洋に沈む夕日をバックにシルエットで浮かぶ寺院の姿は、多くのガイドブックや雑誌などで取り上げられている、定番の観光スポットです。岩の上の寺院内部には観光客は入れませんが、潮が引いていれば、寺院の立つ岩場まで行くことは可能で、岩の下には聖水が湧く和泉があり、ヒンドゥー教徒でなくても、お祈りをすることが出来ます。

この寺院の建立は、16世紀、ジャワの高僧ニラルタがこの地を訪れた時に、海に浮かぶ岩島の美しさに心を惹かれ、村人に寺院の建立を薦めたのがきっかけと言われています。タナロット寺院観光は、夕暮れ時がベストでしょう。南国バリ島は一年を通じて日没の時間があまり変わらず、夕方6時から6時半ごろ。素晴らしいサンセットを見るのなら、夕方5時には、寺院の入り口に到着していたいところです。

 

寺院に向かう参道には、たくさんのお土産物屋さんやカフェ、レストランが並んでいますが、ぜひ試していただきたいのが、タナロット名物のクレポン。クレポンはパンダンハルムという植物で色を付けたお餅でグラメラ(椰子砂糖シロップ)を包み、ココナッツフレークを掛けた素朴なお菓子で、一口噛むと中から甘いグラメラが飛び出し、甘く懐かしい味がします。

Bali-Tisツアーからお客様へ

キャンセルの場合

キャンセルされる場合はご予約日の前日、17時までにメールに又は電話で、現地についてからの場合は電話で連絡してください。

電話 : 082-144-974014
国際電話 : 国際発信番号 +6282-144-974014 
バリ島到着後のキャンセルの場合はツアー代金の20%を頂きます。ご予約日の前日、
17時以降は、キャンセル料をツアー代金の100%を頂きます。ボロブドゥールツアーの場合、チケット発券後のキャンセルはキャンセル料金が100%必要となりますので、ご注意ください。

悪質なキャンセル等があるので上記の規定となっていますが、飛行機の遅れ、体調不良などの、やむ終えない場合は連絡をいただけれ  ば柔軟に日程変更、時間の変更等を、
出来るよう対応しますので変更があり次第一度連絡してください。

 

メールのお返事について

日曜日、メールの返信は基本的にはお休みとなります。また、土曜日にいただいたメールは翌週月曜日以降にお返事となる場合が御座います。 ただ出来るだけ頂きましたメールには、当日中にお返事を!!をモットーにしておりますので、ご安心下さいませ^^
※お問い合わせの回答にはお時間をいただくことがありますので、あらかじめご了承下さいませ。

 

ご予約の受付期限について

ご予約については、バリ島へのご出発日より起算して2日前ぐらいまでにお願い致します!前日でのご予約メールの場合、メール連絡が出来ない場合が御座いますので、その際はバリ島に着かれましたらこちらまでご連絡お願い致します。
連絡先:日本語ダイヤル:082-144-974014 また085-102-149551

 

こちらでは、ご利用頂きましたお客様のご指摘・ご要望・アドバイス等が御座いましたら、お聞かせ下さいませ。トラベラーの方々が、楽しく安全に滞在できるバリ島を目指して、更なるクオリティアップを日々努力して行きたいと思います。

Bali-Tisツアーでバリを回るのも良いけれど、もっと自由に好きな所をお周りになりたい時にご利用して頂きたいのがBali-Tisツアー車チャーターです。いつでも!どこへでも!好きなだけ!ご自分の専用車でお出かけ下さい。

▲ ページトップへ