ここから始まるバリ島の旅!日本人スタッフが24時間受付中!!
お問い合わせフォーム お申込みフォーム

ウブド

それら芸術に加え、伝統音楽や舞踊なども盛んに行われており、ウブドはバリ島における芸術・芸能の中心地として世界に広く知られている。

バリ島ウブド

バリ島中部ウブドは、バリ芸術の中心地。ガムラン、バリ舞踊、バリ絵画、木彫り、 石彫り、銀細工など、あらゆる名産や文化・芸能に満ち溢れています。空港から車で60分/クタから車で60分/ヌサドゥアから車で80分です。 

バリの伝統芸能や芸術のメッカとして有名。1930年代にここに移り住んできた多くの欧米の芸術家の影響を受け、「バリアート」と呼ばれる独特の分野を形成するとともに、バリ島における芸術のメッカとして知られるようになった。それら芸術に加え、伝統音楽や舞踊なども盛んに行われており、ウブドはバリ島における芸術・芸能の中心地として世界に広く知られている。クタなどのリゾート地で売られている民芸品の多くはここで作られているようである。観光の盛んな村で、一度は訪れてバリヒンズーの伝統芸能・芸術に触れてみたいところです。

ウブドに来たなら、絶対はずせないのがバリ芸術。緻密な手法で知られるバリ絵画なら、 ネカ美術館やアロマ・ミュージアムをはじめとする大型の美術館から、 町中に点在するギャラリーまで、実に様々な作品を鑑賞することができます。 また、郊外に出ると、バティック(トパティ)、石彫り(バトゥブラン)、銀細工 (チュルク)、 マス(木彫り)など、村全体がひとつの芸術に特化するエリアが点在します。 また、毎夜、各会場ではバリの舞踊公演が行われています。 スマララティやティルタサリなど、人気の舞踊団の公演になると、 いち早く良い席を確保したいファンが開演前から駆けつけます。 ほとんどの芸能がレッスン・プログラムを設けており、 鑑賞だけではなく体験したい旅行者たちの人気を集めています。

ウブドにある野生猿の自然保護区である。ウブドの中心部モンキーフォレスト通りの南の突き当たりにあり、約200頭の猿が生息している。森の奥にはダルム・アグン・パダントゥガル寺院があり、森はプラ(ヒンズー寺院)の鎮守の森として聖域である。

Bali-Tisツアーからお客様へ 

キャンセルの場合

キャンセルされる場合はご予約日の前日、17時までにメールに又は電話で、現地についてからの場合は電話で連絡してください。

電話 : 082-144-974014
国際電話 : 国際発信番号 +6282-144-974014 
バリ島到着後のキャンセルの場合はツアー代金の20%を頂きます。ご予約日の前日、
17時以降は、キャンセル料をツアー代金の100%を頂きます。ボロブドゥールツアーの場合、チケット発券後のキャンセルはキャンセル料金が100%必要となりますので、ご注意ください。

悪質なキャンセル等があるので上記の規定となっていますが、飛行機の遅れ、体調不良などの、やむ終えない場合は連絡をいただけれ  ば柔軟に日程変更、時間の変更等を、
出来るよう対応しますので変更があり次第一度連絡してください。

 

メールのお返事について

日曜日、メールの返信は基本的にはお休みとなります。また、土曜日にいただいたメールは翌週月曜日以降にお返事となる場合が御座います。 ただ出来るだけ頂きましたメールには、当日中にお返事を!!をモットーにしておりますので、ご安心下さいませ^^
※お問い合わせの回答にはお時間をいただくことがありますので、あらかじめご了承下さいませ。

 

ご予約の受付期限について

ご予約については、バリ島へのご出発日より起算して2日前ぐらいまでにお願い致します!前日でのご予約メールの場合、メール連絡が出来ない場合が御座いますので、その際はバリ島に着かれましたらこちらまでご連絡お願い致します。
連絡先:日本語ダイヤル:082-144-974014 また085-102-149551

 

こちらでは、ご利用頂きましたお客様のご指摘・ご要望・アドバイス等が御座いましたら、お聞かせ下さいませ。トラベラーの方々が、楽しく安全に滞在できるバリ島を目指して、更なるクオリティアップを日々努力して行きたいと思います。

Bali-Tisツアーでバリを回るのも良いけれど、もっと自由に好きな所をお周りになりたい時にご利用して頂きたいのがBali-Tisツアー車チャーターです。いつでも!どこへでも!好きなだけ!ご自分の専用車でお出かけ下さい。

▲ ページトップへ